三月、名古屋御園座での、五木ひろし先輩の特別公演、本日、無事に千穐楽を迎えさせていただきました。



劇場に足をお運び下さいましたお客さま、ファンの皆さま、そして、ぶろぐから見守って下さいました皆さま、ありがとうございました!!おねがい






涙…、涙の千穐楽でした。




不安と緊張の初舞台…。



この大きな山を私は乗り越えられるのかな…、いや、必ず乗り越えてみせる!台本をいただいた時から、色々な葛藤がありました。



でも、今回、素晴らしいチャンスを与えて下さった五木座長に対して、そして、日頃から支えてくださり、応援して下さっているファンの皆さまへ、ご恩返しの気持ちを胸に、挑みました。



今日の舞台から見えた景色は、今まで感じたことのなかった思いと、そこには今まで見たことのなかった景色が広がっていました…。




五木座長、ありがとうございました!!



そして、ご一緒させていただきました役者の皆さま、スタッフの皆さま、バンドのメンバーの皆さま、御園座関係者の皆さま、ありがとうございました!!




いっぱい話したいこと、伝えたいことは、また改めてお話しさせてください。




まずは、皆さまに御礼を…。




三沢たよさん。




私も、たよさんのような心で生きていきたい!そう思いました笑い泣き




一生忘れません。




感謝申し上げます。




市川由紀乃