御園座十一日目。




今日は、貸切りの一回公演でしたウインク




素晴らしいお客さまとのご縁をいただき、笑顔いっぱいのひとときを過ごさせていただきました!!



皆さま、ありがとうございました。




そして、今日3月18日は、芳本美代子さんのお誕生日キラキラ爆笑


朝礼のあと、五木座長はじめ、皆さまと、美代子さんにHAPPY  Birthday♪を歌ってお祝いルンルン




HAPPY Birthday♪のあと、フロアで記念撮影。



皆さん、それぞれに準備があるので、全員集合ではありませんが、最高のショットですおねがい流れ星



芳本美代子さんを囲んで、写真右側から、朝倉一さん、黒河内雅子さん、伊藤大樹さん、我善導さん、沖美絵さん、小林功さん、高橋佑一郎さん、手塚学さん、江口直彌さん、北町善朗さん、瀬川菊之丞さん、芦田昌太郎さん、坂西良太さん、小川源多さん、武岡淳一さん、藤田誠樹さん、大竹修造さん。




美代子さん、お誕生日おめでとうございましたピンクハートおねがい







無事に公演を終えて、御園座を出たとき、外がまだ明るくて少し感動しました。


昼夜公演がずっと続いていたので、不思議な感じでした。



そして、私は…。




つづく…。