御園座十日目。




今日も無事に舞台を終えることができ、なんともいえない優しい気持ちに包まれています。




今日は、昼夜公演。昼の部は、一般のお客さま、そして、夜の部は、名古屋市地域女性団体連絡協議会のお客さまの貸切り公演でした。



どちらのお客さまも、温かく迎えてくださり、ステージから皆さまの笑顔をいっぱい拝見できて、とっても嬉しかったです!!



お昼の公演には、ファンの皆さまも駆けつけてくださり、アツい由紀乃コール、大きな力になりました!!おねがい




皆さま、ありがとうございました。




そして、お昼の部に、この方が駆けつけて下さいましたピンクハート




坂本冬休みさん♪



ハイ!チーズ!の声と同時に、この表情爆笑



ぶろぐを見て下さる由紀乃ちゃんのファンの皆さまに笑ってもらえたら嬉しいと、冬休みさんからのメッセージ…。


お忙しい中をありがとうございました照れ





こちらの写真も冬休みさんと、そして、お芝居でご一緒させていただいております、工藤潤矢さんと♪



いい笑顔流れ星ニコニコ



工藤さんは、お芝居も素敵ですが、お声にもしびれます!!




さて、今日は終演後、東海ラジオさんへ移動して、レギュラー番組の収録、コメント録りをしていただきました。








御園座での公演の話を嬉しそうに東海ラジオのスタッフの皆さんに伝えている私ですウインク




今日も充実の一日でした。



休憩の合間には、マネージャーさんのお誕生日のお祝いを身内スタッフでできましたし、とにかく、お客さま、ファンの皆さまからパワーをいただきました。



体力勝負!




千穐楽まで、万全な体調で務められるよう、更に気持ちを引き締めてがんばります!




明日も心穏やかに…。