今日から御園座で行われます、『五木ひろし特別公演』、無事に初日を迎え、無事に終えることができました。



劇場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かいご声援に包まれ、とても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!



また、後半のビッグショーでは、ファンの皆さまからのアツい応援には、胸がいっぱいになりました流れ星おねがい


そして、五木先輩のファンの皆さまからも温かいご声援をいただき、感激いたしました!!おねがい



公演を終えたあと、お芝居で共演させていただいております、役者の皆さまが拍手で迎えてくださり、とっても嬉しかったです。





伍代先輩からいただきました、楽屋暖簾の前で。



宝物です…。



ステージからもお客さまの笑顔を何度も拝見することができて、言葉にならない思いが溢れました…。



お客さまに喜んで、楽しんでいただける舞台を…。千穐楽まで、大事に務めてまいります。





そして、公演終了後も大切なお仕事。



東海ラジオさんのレギュラー番組『市川由紀乃の歌の贈り物』の収録をしていただきました。



森川ディレクターが、皆さまからのメッセージをたくさん持ってきてくださり、アツいお言葉に力をいただきました。




さて、明日は、貸切の公演のお客さまです。




がんばります!




ぶろぐからあたたかく見守って下さいました皆さま、ありがとうございました。引き続き、宜しくお願い致します照れ




明日も心穏やかに…。