今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させていただきました。



皆さまの日頃からのアツい応援のお蔭で、新曲「雪恋華」を歌わせていただき、とっても幸せな気持ちに包まれ、今でも感激で胸がいっぱいです!!爆笑



雪が舞い散る演出の中で歌わせていただけたことも感謝の気持ちでいっぱいです!!




そして、大先輩、雪村いづみさんの名曲「想い出のワルツ」では、STU48のメンバーの皆さんの中から、瀧野由美子さん、磯貝花音さん、福田朱里さん、石田みなみさんが素敵なダンスを踊ってくださり、共演できて、とっても嬉しかったですルンルン



皆さん、ありがとうございました!!




さて、今日は、ご一緒させていただきました、Toshiさんとの貴重な一枚を♪



私のマネージャーさんが、大がつくほどの、X JAPANさんファン♪


私も青春時代からずっと聴かせていただき、Toshiさんの歌声にたくさんの力をいただいた一人です。ご一緒させていただき、感激いたしました。


ありがとうございました!!おねがい




会場から、そして、テレビの前から、アツいご声援をお送り下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました!!



感謝の思いをこめて、精一杯歌わせていただきました。



これからも大切に歌い続けます…。




司会の、谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



明日は、日本武道館で行われます、『にっぽん演歌の夢祭り2019 東京公演』に出演させていただきます。



がんばります!



明日も心穏やかに…。