今日は、NHKふれあいホールから生放送の予定でした、NHK総合テレビ『ごごウタ』ですが、国会中継の為、収録になりました。



会場にお越しくださったお客さま、そして、ファンの皆さまのアツいご声援に包まれて、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました!!ウインク



皆さま、ありがとうございましたキラキラ




そして、ご一緒させていただきました皆さまとの記念写真を♪



かおりさんが、みんなで写真撮ろう!とお声をかけて下さり、集合!!爆笑




左側から、三丘翔太さん、松原健之さん、山口ひろみさん、水森かおりさん、マルシアさん、津吹みゆさん♪



撮影が終わって、みんなそれぞれ楽屋に戻ろうとしたとき、吉田ひろきさんが…!



みんな集合!!爆笑





吉田さんもご一緒に、みんなで撮影キラキラ



よかった~♪よかった~♪さぁ!みんな解散!というところに、水戸の御老公さま!里見浩太朗さんが!



みんな再び集合!!(笑)





最後は、全員集合の記念写真を撮ることができました!!爆笑



そして、かおりさん、ひろみちゃんと♪




和気あいあいルンルン笑顔いっぱいの現場…、とっても楽しかったですウインク



ご一緒させていただきました皆さま、そして、司会の小堺一機さん、塚原愛アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!



そして、お忙しい中、三波美夕紀先生も駆けつけてくださり、所作、振付のご指導をいただきました。美夕紀先生、ありがとうございましたおねがい




さて、こちらは、吉田ひろきさんがプレゼントして下さった手作りのパン星



パンを作るのが趣味なんですって♪


お心遣い、感謝します。とっても美味しかったです!!現場の女子チームで四等分していただきましたウインク



そして、三丘翔太くん♪


なんと!翔太くんは、東海ラジオの井田勝也アナウンサーと、私の新曲「雪恋華」のミュージックビデオに登場するダンサーさんのコピーをして下さり、東海ラジオさんのレギュラー番組のTwitterに動画がUPされているそうで、実は先日、その動画をみんなで拝見させていただきました!!



とにかく感激しました!!爆笑



翔太くん、井田アナ、ありがとうございました!!



翔太くんにも、今日は、そのことを伝えることができて嬉しかったです♪いつか共演させてください。そして、翔太くんの新曲「散歩道」、とってもあたたかい作品で、うるっときちゃいました…。




番組収録を終えた私は、幸先生の事務所へ…。



近々、番組収録で歌わせていただきます、カヴァー曲のレッスンをしていただき、現在、新幹線車内です。



明日は、岐阜県池田町の商工会さま主催のイベントに出演させていただきます。



どんな出会いが待っているのか、今から楽しみです♪



明日も心穏やかに…。