スタジオに入る前、3月御園座での公演のお芝居の台詞のお稽古を演出家の先生、また、ご一緒させていただきます役者さんにお世話になりました。




言葉のめりはり、アクセント、感情…、お芝居は初挑戦なので、ゼロからのスタートですが、びしびし皆さまにご指導をいただいて、少しでも成長できるように、一生懸命がんばります!!




共演させていただきます皆さまとのお稽古は、もう少し先なので、あとは、とにかく自主練習、練習、練習!!!




皆さま、見守っていてくださいね照れ





そして、今夜は、NHKラジオ第一『きらめき歌謡ライブ』に出演させていただきました。






美菜ちゃんは、出番前、私と由美子ちゃんは、無事に歌い終えて、ホッとした表情です爆笑





金田たつえ先輩を囲んで、井上由美子さん、野村美菜さん、葵かを里さんと♪


ご一緒させていただきました皆さま、氷川きよしさん、そして、徳田章アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!



スタジオから、そして、ラジオの前からの温かい応援、届きました流れ星おねがい




皆さま、ありがとうございました。






『きらめき歌謡ライブ』の現場で、いつも優しい笑顔で迎えて下さった杉紀彦先生…。



先生がいらっしゃらないスタジオは、やっぱり寂しかった、悲しかったです…。




でも、天国の杉先生にも届いて下さったら…、そんな思いもこめて今夜は歌わせていただきました。



明日は、先生のお別れ会に出席させていただきます。




その前に、お仕事もがんばります!




明日も心穏やかに…。