今日は、福井県鯖江市から放送の、『NHKのど自慢』に出演させていただきましたウインク




出場者の皆さまの歌声、笑顔にあたたかさ、優しさをいっぱい感じて、幸せなひとときを過ごさせていただきした♪



また、「命咲かせて」を歌って下さった奥さま…。昨年、ご主人さまが旅立たれ、悲しみを乗り越え力強く生きていらっしゃるそのお姿に、歌声にも胸があつくなりました。



由紀乃ちゃん、会えて嬉しい…。



ありがたいお言葉…、感激いたしました。




そして、会場から温かいご声援をお送り下さいましたお客さま、また、ファンの皆さまのお姿もステージからたくさん拝見でき、とても心強かったです!!



そして、そして、テレビの前から見守り、応援して下さいました皆さま、ありがとうございました!!爆笑




写真は、ご一緒させていただきました、中村美律子先輩と♪




いつもあたたかいお言葉をかけて下さる美律子先輩…。久しぶりにご一緒できて嬉しかったですピンクハート



また、小田切 千アナウンサー、そして、放送終了後のアトラクションのコーナーで司会をして下さいました、NHK福井放送局の佐々木芳史アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!




ところで、福井県鯖江市と言えば、メガネの聖地。



実は、素敵なメガネをプレゼントして頂きました照れ



私も今日からメガネ女子!(笑)




それでは、また後程。