今日、1月30日、新曲「雪恋華」を発売させていただきました。




そして、キャンペーン二日目は、イオンモール日の出さんにおじゃまさせていただきましたウインク





お寒い中、会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、温かいご声援に包まれ、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!ウインク



笑顔、笑顔の花がいっぱいチューリップ



皆さま、ありがとうございました!!爆笑




さて、キャンペーンを終えたあとは、幸先生の事務所で、Key合わせ、レッスンをしていただきました。


先生にキャンペーンでの嬉しいご報告もできて、本当にいい一日でした♪



そして、帰り…、どうしてもお腹が空いてしまって、気になるお店に入りました照れ





唐揚げ専門店のお店。


ジューシーで美味しかったですピンクハート




そして、先程無事に家に戻り、大事な作業であります、色紙を書き終えました。





明日もキャンペーンです。



お天気がとても気になります…。



また、くれぐれも、風邪、インフルエンザには十分気をつけてくださいね!



明日も心穏やかに…。