今日は、大阪新歌舞伎座で行われております、五木ひろし先輩、天童よしみ先輩の公演、『初春歌合戦』におじゃまさせていただきました。









五木ひろし先輩♪





天童よしみ先輩♪


 

昭和から平成へ…。


時代が変わっても名曲は色褪せない…。


先輩方のパワー溢れる歌声に、色々な思いが込み上げてきて、何度も胸があつくなりました。



今も感動に包まれている私です。



そして、掌がじんじんしています。



先輩方から、たくさんのことを勉強させていただけた、貴重な一日に感謝いたします。



五木ひろし先輩、天童よしみ先輩、ありがとうございました!!ウインク




さて、いよいよ明日から、新曲「雪恋華」のキャンペーンが始まります♪




自宅に戻ってから、大事な作業をしました。



一枚、いち枚、心をこめてキラキラ照れ



皆さまとのふれあいのひととき…、今からとっても楽しみです。



明日も心穏やかに…。