まずは、テニス・全豪オープン女子シングルス決勝、大坂なおみ選手、優勝おめでとうございますキラキラ爆笑



今も感動に包まれています…。



辛いとき、大変な時にこそ笑顔を忘れず、自分と向き合う大坂選手の姿に大きな力をいただきました。



ありがとうございました!!





さて、宿泊先のホテルの部屋に到着して、まずは、ポットのお湯を沸かし、その後、観たい番組、試合があったので、コンビニへ買い物に出掛けました。



そして、大切な作業もコツコツと…。






先程、書き終わりましたニコニコ





さぁ!明日は、兵庫県加西市でのコンサートです。



皆さまにお会いできることを楽しみにしております!!ウインク



明日も心穏やかに…。