今日は、BSフジさん、『昭和歌謡パレード』の収録でしたウインク



素晴らしい先輩方、仲良しの仲間との共演…、とっても充実の一日でした。





坂本冬美先輩を囲んで♪


石原詢子先輩、マルシア先輩、森山愛子さん、そして、番組司会、アナウンサーの三雲孝江さん、中山秀征さん、フジテレビアナウンサーの井上清華さん。






そして、嬉しい出来事が!!



坂本冬美先輩からプレゼントをいただきましたラブラブ爆笑




感激で、うるうる…。



冬美先輩、ありがとうございました!!笑い泣き




さて、先程、収録が終わりまして、移動の車中からぶろぐの更新をしております。



少しの間、ケーキを眺めて、冷蔵庫でお休みしてもらい、明日の朝、母といただきたいと思います流れ星おねがい



嬉しいことって、かさなるんですよねウインク




この続きは、また明日、綴らせてください。



おやすみなさい。




明日も心穏やかに…。