今日も充実の一日でした。



まずは、TOKYO MXさんで放送されています、『音ボケPOPS』の収録♪





番組MCの、片瀬那奈さん、ダイノジの大地洋輔さん、そして、lOlの、hibikiさん、Chuning Candyの、ソフィーさん、ゆうりさん。



収録では、色々なお話ができて、とっても楽しいひとときでした♪



皆さま、ありがとうございました!




その後は、キングレコード本社へ移動して、撮影、取材、取材♪





『月刊 歌の手帖』さん、『月刊 カラオケファン』さんにお世話になりましたおねがい



皆さま、ありがとうございました!!




明日という日も大切に過ごします。




心穏やかに…。