今日は、日頃からお世話になっている皆さまのところへおじゃまさせていただき、新年のご挨拶をさせてもらいました。






昨年の感謝の気持ち、そして、今年の思いも、自分の言葉で皆さまにお伝えできて、嬉しかったです!




株式会社 星光堂マーケティングさま。
皆さまの笑顔に包まれて…。再会は嬉しいです。






株式会社 ワンダーコーポレーションさま。
同い年のスタッフの方もいらして、撮影の合間も楽しかったです♪







株式会社 山野楽器さま。
癒され、優しいひとときでした♪






株式会社 玉光堂さま。
素敵な笑顔に包まれ、思い出がまた増えました。







株式会社 MPD (TSUTAYA) さま。

私も皆さんの一員になれたような…、馴染んでいますよね、私♪(笑)






株式会社 ハピネットさま。
映画のお話などなど、皆さまと色々なお話ができました♪




皆さま、貴重なお時間をありがとうございました!!



こうして、新曲を発売させていただくということは、全国のさまざな会社の皆さま、CDショップの皆さまのご協力をいただいて、レコード会社のスタッフの皆さんのサポートもあり、そして、なんといっても、完成したCD、カセットテープをお買い求めくださる皆さまがいらっしゃることに感謝いたします。



今日も充実の一日でした。



ありがとうございました。



明日も心穏やかに…。