皆さま、こんにちは。




いつもたくさんのメッセージをありがとうございます。



昨夜、出演をさせていただきました、『第60回 輝く!日本レコード大賞』の舞台裏を皆さまに♪




本番歌唱中の写真です。



司会の安住紳一郎アナウンサーがノリノリで聴いて下さり、ずっとイイねポーズをされていたんですよウインク



横山剣さんのイイね!のバックショット!とても貴重です!




そして、ラジオ番組でもバックショット♪




そして、今年もたくさんの現場でご一緒させていただきました、三山ひろしさん♪





今年もお世話になりました!ありがとうございます。






前日、音合わせでの一枚です。





企画賞をいただきました、「雨に濡れて二人」を作曲して下さいました、幸耕平先生。


クレイジーケンバンド、横山剣さんとのご縁を繋いで下さったのも先生ですニコニコ





昨夜の衣装は、日頃からお世話になっております、株式会社 京朋さんのお着物です。



斬新なデザインに一目惚れピンクハート



以前から、気になっていたお着物でしたので、今回、着させていただけて、とっても嬉しかったです!!ウインク



株式会社 京朋さん、柳社長はじめ、皆さま、ありがとうございました。



コーディネートは、お世話になっていた春ちゃんからのアドバイス、そして、昨日も現場でお世話になりました篠さんのアレンジ、コーディネート、自分の想いもお伝えして完成したものです流れ星ウインク






さぁ!このあとは、『第51回年忘れ にっぽんの歌』に出演させていただきます。



皆さま、ご覧になってくださいね。




それでは、また後程…。




このあとも心穏やかに…。