皆さま、ありがとうございました!



まずは、お礼を言わせてください。



今日は、TBSテレビさん、『第60回 輝く!日本レコード大賞』に出演させていただき、皆さまの応援のお蔭で、クレイジーケンバンド、横山剣さんと歌わせていただきました、「雨に濡れて二人」が企画賞をいただくことができました。



心から感謝の気持ちでいっぱいです。



皆さまに、この思いが届いてほしい…、その気持ちでステージに立たせていただきました。



嬉しくて、楽しくて、言葉にならない思いに包まれました…。




皆さま、本当にありがとうございました。





横山剣さんと♪


今回、素晴らしいご縁をいただけたこと、私自身の財産であり、宝物です。



横山剣さん、ありがとうございました流れ星





番組Twitterの写真を撮り終えて、コメント書きをしているショットです♪



イイね!イイね!コメントを隣で拝見させていただき、感激の市川です。






今年もあと一日…。



この感激と感動を胸に、明日は、皆さまに想いを綴らせてください。



そして、お世話になりました、番組スタッフの皆さま、司会の、安住紳一郎アナウンサー、土屋太鳳さん、ありがとうございました。




明日も心穏やかに…。