今日は、キングレコード本社の納会に出席させていただきました。




今年も、キングレコードのスタッフの皆さまには大変お世話になりました。色々な部署にもおじゃまさせていただき、皆さまに直接感謝の気持ちがお伝えできて良かったです照れ



今日の写真の数々です♪





大月みやこ先輩、水田竜子さんと♪





先輩方、仲間の皆さんと♪

手前から、永井裕子さん、竜子ちゃん、岡ゆうこさん、秋元順子さん、水城なつみさん、岩本公水さん、井上由美子さん、島津悦子さん、千葉一夫さん、北野まち子さん、パク・ジュニョンさんと♪





角川博先輩を囲んで♪


椎名佐千子さん、水城なつみさん、竜子ちゃん。




営業スタッフの皆さんのところへみんなで移動して集合写真を撮りました♪


私の左隣、真木柚布子先輩にもお会いできました。



同年代三姉妹ピンクハート


隣で、あたたかく見守る悦子お姉さまの姿照れ





可愛い後輩、なつみちゃんを二人で包み込んじゃいましたウインク





久しぶりに、竜子ちゃんと色々な話ができて嬉しかったです!心許せる友っていいですね…。


竜子ちゃんがカルディのオススメ商品をプレゼントしてくれましたピンクハート



いつも売り切れのドレッシングも♪明日の朝、母といただきます。竜子ちゃん、ありがとうウインク



最後に、さまざまな部署で色々な形でこの一年サポートをして下さいました、キングレコードのスタッフの皆さま、全国の営業所のスタッフの皆さま、来年も宜しくお願い致します。



先輩方、仲間のみんなと会えて、笑顔いっぱいの一日でした。




明日も心穏やかに…。