今日も充実の一日でした。



来月発売いたします、新曲「雪恋華」の 準備をしつつ、川越へ…。




川越へおじゃましたのは、ある方にお会いするため。先月、ハワイで行われました、美空ひばりさんの音楽祭で素晴らしいご縁をいただき、その時は、奥さま、秘書の方とお話させていただきました。



今日は、ご主人さまでいらっしゃる社長にご挨拶させていただき、貴重なお話をたくさん伺うことができました。



英会話教材、スピードラーニングでお馴染みの、株式会社エスプリラインさん。





大谷社長と♪


ハワイへ行ったときに、英語が話せたら、もっと楽しかったなぁ…、勉強して、一から学びたいというお話を現場で奥さまとさせていただいたんです照れ



大谷社長は演歌、歌謡曲が大好きで、以前から私の歌を聴いて下さっていて、私が歌った、「テネシーワルツ」の発音についてもお話くださり、とっても嬉しかったです!!照れ




社長独自の哲学には、勉強させていただくことも多く、これから色々なことに挑戦していきたいと改めて思いました。



大谷社長、貴重なお時間をありがとうございました。



明日は、お稽古からの、お稽古です!




がんばります!




明日も心穏やかに…。