今日、都内で、『第60回 輝く!日本レコード大賞』の表彰式が行われ、皆さまのお蔭で、クレイジーケンバンド 横山剣さんとのデュエット作品、「雨に濡れて二人」が企画賞を受賞することができました。




改めまして、応援して下さいました皆さま、ありがとうございました!!笑い泣き




そして、この作品を作って下さった先生方、横山剣さんとのご縁を繋げて下さいました、幸耕平先生、キングレコード会社のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!





島津亜矢先輩と♪


企画賞を受賞された、亜矢さんのアルバム『SINGER5』いつも聴いて勉強させていただいております。今日もお声をかけていただけて、とっても嬉しかったですピンクハート


亜矢先輩、おめでとうございます!!





そして、表彰式の司会をして下さいました、TBSアナウンサー、古谷有美さんと♪


凛とした美しさに、うっとりでした。



古谷アナウンサー、ありがとうございましたウインク




表彰式を終えたあとは、キングレコード本社へ…。社長はじめ、スタッフの皆さんに感謝の気持ちを直接お伝えして、その後は、コメント収録、番組の打ち合わせをして、現在、名古屋です。




明日は、来年の3月、名古屋御園座で行われます、五木ひろし先輩特別公演の記者発表に出席させていただきます。



そして、夕方は、名古屋テレビ メ~テレさん、『UP!』に出演をさせていただく予定ですので、ご覧いただける地域にお住まいの皆さま、ご覧になってくださいね流れ星




今日もありがとうございました。




明日も心穏やかに…。