午前中に羽田空港に到着して、それからも色々とやることがあって、時間があっという間に過ぎてゆきました照れ






昨日の、集合写真を♪




エドアルドさん、三山ひろしさん、中村仁美さん。


仁美ちゃんは、戸川よし乃ちゃんから、本名の中村仁美さんに改名されて、初めてご一緒させていただきました。以前、よく現場でお会いすると、「乃」つながりで、お互いに親近感を抱いていて…。


久しぶりに会えて嬉しかったですウインク





福田こうへいさん、三山ひろしさんと。


三日続けて、番組でご一緒させていただきました。昨日の収録では、三人の戦いも…。来年の放送をお楽しみに。


福田さん、三山さん、ありがとうございました。



さて、今夜は、ご飯を作りました。




ポテトサラダ、れんこんの炒め物、鶏の唐揚げ、サラダ。



忙しさの中にも、自分の時間を大切に過ごしたいし、包丁を握っているときは、何も考えなくていいから好きです。



母と過ごす時間…。



これから先、どれくらいあるのかなぁ。



これ以上考えたら泣けてきちゃうから、もうやめます。



明日も心穏やかに…。