今夜は、NHK大阪ホールからの生放送、
『第18回わが心の大阪メロディー』に出演させていただきました。




大阪を舞台にした作品、名曲ってたくさんありますよね…。今日は、懐かしい気持ちが甦ってきたり、元気をいただいたり、関西パワーに包まれた夜でした。



会場から、そして、テレビの前から応援下さいました皆さま、ありがとうございましたルンルンウインク




ステージでは、大先輩、都はるみさんの「大阪しぐれ」を歌わせていただきました。
恩師、市川昭介先生作曲の作品。先生にレッスンしていただいた時の思い出を振り返り…、今夜は、先生が何処で見守ってくださっていたような…、そんな瞬間もあり、胸がいっぱいでした。



お世話になりました、司会の松坂慶子さん、藤井隆さん、小田切 千アナウンサー、そして、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました!!ウインク




さて、ここからご一緒させていただきました皆さまとの記念写真を♪





天童よしみ先輩、三山ひろしさんと♪


天童先輩が、教えて下さったポーズで、はい!チーズ!





DA PUMPさんの、「U.S.A.」の振り付けで、May J.さん、三山さんと記念撮影♪



舞台裏で練習しましたニコニコ




そして、こちらの写真も「U.S.A.」の振り付けを練習していた時のショットです♪





♪~C'mon, baby アメリカ~



福田さん、ノリノリでした!このあと、転んでいませんし、ぶつかってもいませんので、皆さん、安心してくださいねウインク



三山さん、福田さんは、明日、明後日もお仕事でご一緒させていただきます。引き続き、宜しくお願い致します。




さて、月日が経つのは本当に早いものですね…。



今日、12月11日は、兄の命日。



天国へ旅立ってから10年…。




今も元気でいてくれたら、どんなに喜んでくれただろう…。兄は、私が歌手であることを一番願い、楽しみにしていてくれました。



兄の妹として産まれてきて、さまざまな風を経験できました。兄のまっすぐな眼差し、生きる力、今でも尊敬しています。



今日も兄が書いてくれた手紙を胸元に入れて、ステージに立ちました。



いつも一緒です。



妹は、元気だよ!



これからも頑張るからね!



今日は、家を出発するときに、兄に、そう伝えてまいりました。



一日、いち日をこれからも一生懸命生きる!




たった一度の人生だもの。




兄の分まで、がんばります!




明日も心穏やかに…。