今日は、NHK G-Media 『大相撲中継 初場所展望号』スペシャル対談のお仕事で、やくみつる先生、紺野美沙子さん、刈屋解説委員とご一緒させていただきました。






素晴らしいメンバーの皆さまの中に入れていただき、とても光栄でしたキラキラおねがい



大相撲と言えば、先日の九州場所では、小結 貴景勝関が見事!初優勝されて、盛り上がりましたよねウインク




対談では、注目の力士、これからの相撲界、などなど皆さまとお話させていただきましたが、やく先生の知識の広さ、細かい角度からも色々なことを分析されていて、そして、スー女でいらっしゃる紺野さんも過去のさまざな取り組み結果、力士についても詳しく知っていらして、お二方の会話を聞いてるだけで、更に、来年の初場所の楽しみが倍増しました!!爆笑



また、刈屋解説委員のお声…。温かさがあって、間近でお話しできて感激でした。



今日の時間で、もっともっと相撲について追究したくなりました。



そして、更に嬉しい出来事も!



対談を終えたあと、やく先生が、私が表紙の『月刊 歌の手帖』を持ってきて下さり、サインを書かせていただきました爆笑
やく先生、ありがとうございました!!



今日の対談の模様は、12月27日(木)発売、
NHK G-Media 『大相撲中継 初場所展望号スペシャル対談』で是非!ご覧になってくださいね。



やくみつる先生、紺野美沙子さん、刈屋解説委員、関係者の皆さま、ありがとうございました!!ウインク




高校時代、舞の海関のおっかけをしていたあの頃…。



あの頃のアツい想いが、お相撲への情熱が再びめらめらと燃え上がっている私です。




明日も心穏やかに…。