皆さま、こんばんは。




昨日のぶろぐでの写真、西田あいちゃんとのツーショットで終わっていたので、あいちゃんから、愛ちゃんへ…。




森山愛子ちゃんピンクハート





久しぶりに会えて、嬉しかったです!!ウインク




ショートカットの愛ちゃん♪カッコイイ~!



実は、私…、小学生の頃は、ショートカットだったんです。よく男の子に間違えられていましたびっくり



スカートより、ズボン派でしたし…。



あっ!今は、ズボンじゃなくて、パンツですね!(笑)



さて、今日は、貴重なひとときを過ごさせていただきました。お仕事の内容は、また後程…。



このあとも心穏やかに…。