こんばんはニコニコ




昨日の大阪新歌舞伎座での皆さまからのアツい応援の余韻に浸りながら、朝を迎えました。




そして、今日も穏やかな時間を過ごしております。




さて、今日は皆さまにお知らせですピンクハート






来年7月、大阪新歌舞伎座で初座長をやらせていただきますお芝居の内容が決定しました!!




『人生いろいろ~島倉千代子物語~』




憧れの大先輩、島倉千代子さんの物語。島倉先輩を演じさせていただきます。



とても光栄なことで、今から緊張していますが、一生懸命がんばります!!




まだまだ先のことですが、今の私の頭の中は、覚えることがたくさんあって、凄いことになっています。



不器用な性格なので、目の前のことをひとつずつクリアしていくという性格ですが、ギアを入れ直して、つとめてまいります!!おねがい




皆さま、是非!劇場にお越しくださいね。




明日も心穏やかに…。