今日は、北上市文化交流センターさくらホールで行われました、JAさん主催、Nツアーのお客さまのコンサート♪




お昼の部は、青森県、秋田県、岩手県、山形県から、そして、夜の部は、青森県、秋田県、岩手県、宮城県からお客さまがお越しくださり、温かいご声援をいただき、とっても嬉しかったです!!爆笑




頑張って!由紀乃ちゃん!




応援してるよ!!




負けないで!!




皆さまそれぞれの思いを受け止めていると、込み上げてくる涙も笑顔に変わりました照れ




人の優しさ、思いやり…、このお仕事をして、より有り難みを感じている私です。




最後まで温かいご声援を下さいましたお客さま、そして、お世話になりましたJAの皆さま、ありがとうございました!!おねがい







無事にステージを終えられたあとは、ホッとします…、でも、寂しさも込み上げてきます。



またいつか、皆さまとの再会を信じて、これからもがんばります!










明日も心穏やかに…。