皆さま、こんばんは。




昨夜のぶろぐのコメントに、笑顔になって下さったという皆さまからのメッセージを多く拝見させていただき、とっても嬉しかったです!!ウインク





それでは、楽屋で市川フラダンス!の画像を皆さまにピンクハート






今回のハワイでのイベント、素晴らしい出会い、再会がありました。


初めて、市川由紀乃の歌を聴いて下さったお客さま、そして、私の小学生時代の恩師、新井先生が駆けつけて下さったり、以前、福島県いわき市に番組のロケでお世話になりました、スナックひばりのお客さまがお越しくださったり、日本からもファンの方々が駆けつけて下さったり、とてもありがたい時間を過ごさせていただきました。




また、ぶろぐを通じて、心配して下さっていたファンの皆さまのコメントにも感激でした!!爆笑




ありがとうございます。




さて、今日は、幸先生の事務所でレッスンをみっちりしていただき、現在、新幹線車内から更新しております。




明日は、JAさんのお仕事で北上でのステージです。






明日も精一杯つとめます。





ところで、今、岩手へ向かっておりますが…、岩手と言えば、福田こうへいさん。



先日、成田空港に着いて、ニュースで知りました。



福田さんの一日も早いご回復を心からお祈り申し上げます。





明日も心穏やかに…。