無事にハワイに着きましたニコニコ




今日は、のんびりというよりも、明日に備えて色々なことをしました。そして、少し自由時間があったので、買い物へ行って、ハワイの素晴らしい景色を眺めてきました。





そして、夜は、明日のステージで、ご一緒させていただきます、細川たかし先輩、Crystal Kayさん、スタッフの皆さんとのお食事会♪




Crystal Kayさんとは、女子トークで盛り上がりましたピンクハートウインク




明日は、美空ひばりさんの名曲にも挑戦させていただきます。




ひばりさんの音楽祭に出演させていただける喜びを噛み締めて、明日は、お越しくださる皆さまがいっぱい笑顔になっていただけますように…。




ところで、画像アップを何度か試みたのですが、難しかったので、改めて皆さまにご覧いただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。




明日も心穏やかに…。