今日は、埼玉県越谷市にあります、越谷市立総合体育館で行われました、『越谷市制施行60周年記念式典』にお招きいただきましたニコニコ




私が育った町、故郷、越谷でのお仕事…。




皆さまが温かく迎えて下さり、とっても嬉しかったです!!ウインク





お世話になりました皆さまと記念撮影♪



私の左隣は、高橋努 越谷市長、そして、青山雅彦 越谷市副市長、田中茂夫さん、越谷市立病院 丸木親院長。



そして、私の右隣は、武藤智 越谷市議会議長、
石崎一宏 市制施行60周年記念事業市民委員会委員長、吉田茂教育長。




皆さま、ありがとうございました。





これからも自分が生まれ育った町に、少しでもご恩返しができるよう、頑張ってまいります。




明日は、一日番組収録です♪




たくさんの歌を歌わせていただくので、このあと、自己練習に励みたいと思いますウインク




明日も心穏やかに…。