今日は、浅草公会堂での25周年記念リサイタル!




無事に気持ちよく、終えることができました!!爆笑





お忙しい中をお越しくださいましたファンの皆さま、そして、ぶろぐから見守って下さっていた皆さま、心からありがとうございました!!おねがい





とにかく楽しかったです!!





幸せでした!!爆笑






終演後、支えて下さいました、メンバーの皆さま、司会の平尾さん、春ちゃんと記念撮影ピンクハート




今日のステージでは、お忙しい中、クレイジーケンバンドの横山剣さんも駆けつけてくださり、夢のようなひとときでした…。




横山剣さん、ありがとうございましたおねがい




ファンの皆さまへのお礼が遅くなりまして、ごめんなさい。




明日から、再び旅です…。




日頃からお世話になっております、京朋さんのお仕事で金沢へおじゃまさせていただきます。




朝から移動なので、今夜は早めに目を閉じます…。




アツい由紀乃コール、温かい拍手、皆さまの笑顔…、私の宝物ですキラキラ笑い泣き




この思いは、また明日、ゆっくりと綴らせてくださいねピンクハート




皆さま、ありがとうございました!!




明日も心穏やかに…。