今日は、ファンクラブの皆さまとの懇親会最終日。



全国7ヶ所で開催させていただき、FINAL は、仙台におじゃまさせていただきましたキラキラニコニコ





会場には、お忙しい中、駆けつけて下さった皆さまと、楽しいひとときを過ごさせていただき、とっても嬉しかったです!!照れ




皆さまの笑顔…、笑い声、手のぬくもり…、いっぱいの元気をいただきました爆笑




皆さま、ありがとうございました!!






さて、今夜の夕食は…、




仙台ですもの!皆さま、もうおわかりですよね?(笑)





せり鍋と迷いましたが、牛タンに決定♪



美味しかったですピンクハート





そして、今は、ホテルでぶろぐの文章を打ち、
このあとは、勉強タイムです。





明日は、JAさんのお仕事。





今夜は早め、早めの動きをしながら、時間を大切に過ごしたいと思います。




今日も、ぶろぐをご覧くださり、ありがとうございました。





明日も心穏やかに…。