今日は、NHKホールで行われました、『第18回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』に出演させていただきましたニコニコ



今回のテーマは、世代を越えて名曲を歌い継ぐ…。その大切さを音楽の力を強く感じさせていただいた一日でした。




会場から温かいご声援を下さいましたお客さま、そして、アツい由紀乃コールを下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました!!爆笑



皆さまの笑顔♪また、ペンライトの光りが三階席まできちんと見えていましたよ流れ星




さて、今日の写真は盛りだくさんですピンクハート





ご一緒させていただきますした、細川たかし先輩♪


来月、ひばりさんのハワイでの公演でもお世話になります。




そして、大石まどか先輩♪




女性としても憧れております、まどかさん♪楽屋がお隣だったので、近くに感じられて嬉しかったですウインク



そして、森山愛子さん♪




愛ちゃんとは、テレサ・テンさんの名曲を一緒に歌わせていただきました。愛ちゃんの笑顔に癒されました…。





豪華な集合写真♪



司会の徳光和夫さん、藤原紀香さん、番組スタッフの皆さん、ご一緒させていただきました皆さん、ありがとうございました!!ウインク





準備をしている時の一枚。



今日も充実の一日に感謝いたします。



明日も心穏やかに…。