今日は、栃木県真岡市で行われました、『新・BS日本のうた』の収録でお世話になりましたニコニコ



名曲にチャレンジさせていただけることは、本当にありがたく、今回も原曲のイメージを壊さないように、でも、どこか自分らしさを感じていただけるように、心をこめて歌わせていただきましたキラキラ照れ




お世話になりました、司会の小松宏司アナウンサー、指揮の中尾唱先生はじめ、BS日本のうた楽団の皆さま、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




そして、会場にお越しくださいました皆さま、温かいご声援をお送りくださり、ありがとうございました!!




さて、今夜は素敵な先輩方とのショットを皆さまにラブラブウインク




永遠の憧れ…、坂本冬美先輩♪


実は、昨日も番組は違いましたが、同じスタジオがある現場だったので、連日お会いできましたルンルンニコニコいつも優しくお声をかけて下さり、今日もお話ができて嬉しかったです!!爆笑




そして、伊藤咲子先輩♪




美しく、パワフルな歌声…、素敵です!!照れ


「由紀乃ちゃん、頑張ってきたね!いつも応援してるからね!これからもがんばってね!」


咲子先輩からのお言葉に、思わず泣きそうになりました…。


色々な番組をご覧になって下さり、いつもそう思って下さっていたことを知って、感激いたしました笑い泣き



会場では、あたたかいお客さまに包まれて、舞台裏も優しい先輩方のお心を感じて、幸せな一日でした。





真岡市の皆さまからもお心遣いをいただき、ありがとうございました照れ




明日は、お稽古からの、ラジオ収録からの、移動です。



心穏やかに…。