名古屋へ移動しておりましたニコニコ




そうです!東海ラジオさん、ラジオ福島さんで放送しております、『市川由紀乃の歌の贈り物』の収録で東海ラジオさん本社へ。




本社へ伺うと、デビュー当時からお世話になっているスタッフの皆さん、そして、井田勝也アナウンサーもスタジオに顔を出して下さって、こういうふれあいの時間も、また嬉しいんです流れ星爆笑




井田勝也アナと♪





違ったアングルも!(笑)





井田アナ、貴重なお時間をありがとうございました!!





そして、森川ディレクターと♪



今日も、たくさんのリスナーの皆さまからのお便りを拝見させていただき、とっても嬉しかったです。



収録を終えて、今夜のご飯は…、





伊達鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソースをいただきましたピンクハート



五右衛門さんのパスタ、好きなんですニコニコ




そして、今、ひとりの時間を楽しんでいます。
これからの番組収録で覚える曲の自己練習、そして、色々な場面で使っていただく直筆コメントを書いたり、そのあとは、ニュースを観たり、好きな音楽を聴いたり…。



このあともやるべきことをやりますウインク




明日もがんばります!




心穏やかに…。