今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきました。



私を変えた運命の一曲…。




恩師であります、市川昭介先生との思い出の曲、都はるみ先輩の、「涙の連絡船」を歌わせていただきました。



先生にご指導いただいた作品は、たくさんあります。その中でも、同じ言葉、「汽笛が~」が何度も繰り返される、「涙の連絡船」は、先生が何回もピアノを弾いて、「由紀乃、そうじゃない!こう歌うんだよ」違う色合いで、表現で…、あの時の先生との時間を甦らせて、今夜はステージに立ちました。





天国の市川先生に…。




そして!日頃から応援してくださっている皆さまに、この思いが届いてほしい…。



その思いを胸に歌わせていただきました。




会場から、テレビの前から、温かいご声援を下さいました皆さま、ありがとうございました!!



そして、司会の谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございましたウインク




先生とのお別れから12年…。



こうして、市川先生の作品を歌える喜びを忘れることなく、引き続き精進してまいります。



皆さま、宜しくお願い致します。




そして、天国の市川先生、これからも見守っていてください。





さて、今夜の写真は、ご一緒させていただきました、ゴールデンボンバーの、樽美酒研二さんと♪




山川豊先輩の新曲の時に、ステージ後ろのセットで、樽美酒さんが夫婦岩に変身されていて、ビックリ!爆笑



生放送終了後、写真を撮っていただく時、この岩は縁起がいいですから、このあたりに立ってもらうといいですよ!と声をかけて下さり、嬉しかったです。ありがとうございました爆笑



いいことがありそうな予感ルンルン




明日は、一日番組の収録でお世話になります。




これから準備をして、明日に備えます。




皆さま、ありがとうございましたウインク




明日も心穏やかに…。