今日は、NHK大阪ホールでの、雪・月・花 ~新演歌三姉妹のコンサートでした。




台風24号の影響もあり、会場にお越しいただけなかった方々もいらっしゃったと思います。




今日は、色々な思いを胸に、ステージをつとめさせていただきました。




さて、今日も温かいお客さまに包まれて、とても嬉しかったです!!ウインク




会場に足をお運び下さいましたお客さま、みどりちゃんファンの皆さま、このみちゃんファンの皆さま、そして、市川由紀乃を日頃から応援してくださっているファンの皆さま、ありがとうございました流れ星爆笑





緞帳があがる前の一枚♪



バックショットを皆さまに照れこんな感じで、いつも和気あいあいです。





お世話になりました、雪・月・花スペシャルバンドの皆さま、舞台スタッフの皆さま、心強いサポートをありがとうございました。



さて、現在、帰りの新幹線車内です。



明日は、NHK総合テレビ、『うたコン』に出演させていただきます。



恩師、市川昭介先生との思い出の曲を歌わせていただきます。



心をこめて…。



皆さま、是非!ご覧になってくださいねおねがい




明日も心穏やかに…。