こんばんは。




台風24号…。




不要な外出は控えられて、このあとも十分気をつけてくださいね。




大きな被害にならないことを祈っております。




ところで、私が大好きな方の画像を友達が送ってくれましたピンクハート爆笑




寅さん流れ星爆笑






寅さんサミット♪気になる…。




寅さんの生き方、人に対する接し方、愛、義理、人情…。




一番大好きな作品は、『男はつらいよ  寅次郎相合い傘』




お仕事が一段落したら、もう一度見てみようと思います。




さて、明日は、大阪です。




お越しくださる皆さまにいっぱい笑顔になっていただけますように、がんばります!




心穏やかに…。