皆さま、こんばんは。




台風24号の影響がとても気になります…。
とにかく大きな被害にならないことを祈っております。




皆さまも、気をつけてくださいね。





さて、今夜は、




鍋、はじめました。






きりたんぽ鍋を作りましたよウインク




心も体もぽっかぽかピンクハート




セリを入れたかったのですが、売り切れでした…、残念!




でも、美味しくいただきましたウインク




食後のデザートは、宇和島のみかんをラブラブ





愛情がいっぱい詰まったみかん。



甘くてとっても美味しかったです爆笑




今夜は暖かくして休みたいと思います。
皆さまも、体調には十分お気をつけくださいね!




明日も心穏やかに…。