皆さま、こんばんは。



昨夜、放送されました、TBSテレビさん『演歌の乱』~ミリオンヒットJポップで紅白歌合戦SP~をご覧くださいました皆さまから、たくさんの反響、メッセージをいただき、本当にありがとうございました!!ウインク



番組では、浜崎あゆみさんの、「SEASONS」を歌わせていただきました。



大好きな曲で、歌うというよりは、聴いていた大切な作品でしたので、とっても緊張しました。



改めて素敵な作品だなぁと再確認しながら、レッスンして、本番を迎えました。



浜崎あゆみさんの歌を番組で歌わせていただけるなんて…、このような貴重な経験をさせていただけたこと、これも一重に、応援してくださっている皆さまのお蔭です。




ありがとうございました!




そして、番組スタッフの皆さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。




さて、この時に番組で着ていた衣装ですが、もちろん!日頃からお世話になっております、株式会社 京朋さんのお着物ですピンクハート



着物の柄がピアノの鍵盤だったり、楽器だったり、音符だったり、もうオシャレで可愛いんですキラキラ爆笑





そして、なんと!このお着物!



『唄女Ⅲ~昭和歌謡コレクション&阿久悠作品集』のジャケットで着てますラブラブウインク



これは、撮影の時の写真です(笑)



髪型はお楽しみにしていただきたいので、もう少し待っていてくださいね。




そして今日は、恩師、市川昭介先生と祖母の命日です。




目を閉じて手を合わせました…。




来週出演させていただきます、NHK総合テレビ『うたコン』では、市川先生との思い出の曲を歌わせていただきます。



感謝の気持ちをこめて歌います…。




明日も心穏やかに…。