今朝、女満別空港までは、バスでの移動。




ホテルを出ると、網走湖の美しさに思わずうっとりラブラブ照れ




石原詢子先輩、大江裕さんと記念撮影をしていただきました!!





『新・BS日本のうた』の地方での収録は、ご一緒させていただく先輩方、後輩の皆さんと、バスでの移動、団体行動が楽しみのひとつでもありますウインク



旅行気分を味わえて嬉しかったです流れ星




そして、女満別空港では、走裕介さんと偶然お会いできて、これもまた嬉しかったですニコニコ



そして、昨夜の収録で、温かいご声援を送って下さいました皆さまともお会いできて、感激でした!!爆笑




ありがとうございました爆笑




今日も穏やかな一日でした。





明日も心穏やかに…。