今日は、レッスン♪




いい汗を流せましたウインク




幸先生、ありがとうございます。




そして、マネージャーさんと移動中は、色々な打ち合わせをしました。




すると、母から、BS朝日で、テレビ映ってるよ~!の連絡が!\(^o^)/




再放送が急遽決まることがあるみたいで、マネージャーさんも知らなかったようです。
私も母もビックリ!ファンの皆さまもビックリでしたよねウインク





なかなかリアルタイムで観られないので、後半の川中美幸先輩とのコラボレーションの一曲を観られて嬉しかったですピンクハート照れ




さぁ!明日は、番組の収録で北海道へおじゃまさせていただきます。




皆さまにいっぱい笑顔になっていただけますように頑張ります!




明日も心穏やかに…。