今日は、株式会社ムラコシ精工さまの、創立100周年記念のパーティーにお招きいただきました。



日頃から、村越会長さまはじめ、ご親族の皆さまとのご縁をいただき、今回、100周年記念と言う、素晴らしいお祝いの席で歌わせていただけたこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!




会長さま、社長さまはじめ、社員の皆さま、おめでとうございましたキラキラウインク





その後は、名古屋へ移動…。



東海ラジオさんで、レギュラー番組の収録♪





そこで、素敵なポスターを発見!!爆笑



クレイジーケンバンドさん♪


横山剣さんのサインも発見!!



先月発売されました、クレイジーケンバンドさんの、『GOING TO A GO―GO』ルンルンおねがい
とってもカッコイイ作品ばかり…!




そして、収録を終えたあとは、『井田・三丘の歌謡曲主義』に生出演させていただきました。




熱戦が繰り広げられていたプロ野球中継…!延長戦に突入だったので、生放送の時間もあっという間のひとときでしたが、楽しかったですキラキラニコニコ


井田勝也アナウンサー、三丘翔太さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。





さぁ!明日は、三重県亀山市におじゃまさせていただきます。



どんな出会い、再会が待っているのか今からとっても楽しみですピンクハート



明日も心穏やかに…。