今日は、レッスンからのレコーディングでしたルンルンウインク




歌わせていただいた作品は、180度違う2曲だったので、気持ちの切り替えが楽しくて、とにかく早く皆さまに聴いていただきたいですピンクハート爆笑




さて、 写真を撮り忘れてしまったので、昨日いただきました夕食を皆さまにラブラブ






秋を感じながら美味しくいただきました!!



そして、ご一緒させていただきました、素敵なアーティストの皆さまからプレゼントをいただきましたよ爆笑






Little Glee Monster  の皆さんから流れ星



そして、Beverlyさんから流れ星





早速!聴かせていただいておりますウインク



番組を通じて、ご縁をいただけることも嬉しく、ありがたいです!!



さぁ!明日も大変な一日なりそうです。



ロケからの、撮影からの、レコーディングです。



がんばります!




明日も心穏やかに…。