今日は、NHK総合テレビ『うたコン』のロケで、川越へ行ってまいりました♪





故郷、埼玉でのお仕事♪



気持ちがホッとして、穏やかな気持ちに包まれました…。





埼玉の魅力、素晴らしさを皆さまに感じていただけたらピンクハート



ご協力下さいました皆さま、そして、お世話になりました番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!爆笑



今日のロケの模様は、今月28日(火)に放送されます、『うたコン』で是非!ご覧になって下さいね流れ星ウインク



ロケの様子の写真は、まだまだあるのですが…、秘密の内容もあるので、放送後に、また改めて皆さまにお届けしますね♪




明日は、茨城県でのキャンペーン。皆さまにお会いできることを楽しみにしております!!




心穏やかに‥。