幸せな時間に感謝です‥。




ファンクラブの皆さまとの懇親会 in 広島♪




会場には、遠方からもたくさんのファンの皆さまが足をお運び下さり、笑顔とあたたかさに包まれて、とっても嬉しかったです!!ニコニコ





皆さまからの心優しいお言葉、激励のお言葉…、しかと受け止めました!!ウインク



素晴らしい出会い、再会の喜びは、このお仕事だからこそ感じられる思いだったり、感情だったり…。



皆さま、ありがとうございました。



そして、今日は、もうひとつ嬉しい出来事がありましたピンクハート爆笑



なんと!お世話になりました懇親会の会場であります、お店の奥さまのお母さまが、市川由紀乃のファンということをお聞きし、感激キラキラおねがい



嬉しいことって、繋がっていくんですね…。



今日も穏やかな一日でした。




さぁ!明日は山口は下関でのキャンペーン♪





明日も心穏やかに‥。