今日は、NHK総合テレビ『第50回思い出のメロディー』の収録でお世話になりましたおねがい




歴史ある番組、そして、節目の50回に出演させていただけたこと…、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!




さて、今日は盛りだくさんで記念写真を皆さまに♪




まずは、大先輩、北島三郎さんキラキラ爆笑



「市川くん!腕組んでもいいぞ!」と、北島先生がおっしゃって下さったので、ありがたく組ませていただきましたウインク感激!




そして、大先輩、森進一さん♪




いつも色々と気にかけて下さり、美味しい差し入れもいただきました。感激…!






綾小路きみまろ師匠♪


あれから40年…。いっぱい笑わせていただきました爆笑





そして、水森かおりさん、丘みどりさんと♪


舞台裏の女子トークも楽しかったですピンクハート
収録では、色々な場面で三人が並んでいることが多くて、そのたびに、かおりさんがマイクを私とみどりちゃんに向けて下さって、嬉しかったです照れ




そして、三山ひろしさん♪



半分じゃなくて、ふたり青い!(笑) 明日の番組でもご一緒させていただきます。宜しくお願いしますウインク



今日は、憧れの大先輩の名曲から、時代を彩るデュエットソング♪素晴らしい作品を歌わせていただきました。



お世話になりました、司会の氷川きよしさん、木村佳乃さん、高瀬耕造アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!



こうして、貴重なステージに立たせていただける喜びを皆さまと一緒に味わい、この感激を伝えられるように頑張ります!!



心からありがとうございました。




明日も心穏やかに‥。