今日は、NHK大阪ホールからの、『うたコン』の収録でしたルンルンウインク




収録の模様は、来週の火曜日、19時30分~
NHK総合テレビ『うたコン』を是非!ご覧になって下さいね♪





素敵なダンスを披露して下さった、モーレツHKガールズの皆さんと記念撮影ピンクハート



一緒に踊れて楽しかったです!!ウインク




市川由紀乃、どのような名曲を歌わせていただいたのか…、画像から衣装や雰囲気で時代背景を感じていただけると思います。



皆さま、妄想して待っていてくださいね照れ




振付をしてくださいました、菊地ヒロユキ先生、そして、モーレツHKガールズの皆さん、ありがとうございました!!




そして、ご一緒させていただきました、竹島宏さんと♪




新曲「恋町カウンター」絶好調ですよね!



竹島さん、ありがとうございましたウインク






シシドカフカさんからは、明日発売のCDをいただきましたラブラブおねがい



カッコよかった…、早速!聴かせていただきます。



そして、本番前は美味しい鰻を食べました♪




デザートのプリンも♪




暑さを鰻とプリンで乗り越えられました!



そして、何よりも会場からアツい応援を下さいましたお客さま、ファンの皆さま、ありがとうございました!!




ぶろぐからいつも見守って下さっている皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです!!ニコニコ





そして、司会の谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、番組スタッフの皆さま、お世話になりました。




明日は、番組収録です♪




引き続きがんばります!




そして、私は今、新幹線に揺られています…。





明日も心穏やかに‥。