今日も暑い一日でしたね。




皆さま、体調は大丈夫ですか?




さて、今日は、都内のスタジオで撮影のお仕事でしたウインク




なんの撮影かと言いますと…、




皆さまに、ありがたく嬉しいお知らせです。




来年、2019年 3月に行われます、名古屋御園座での、五木ひろし先輩の特別公演に出演させていただくことになりました!!爆笑




初めてお芝居にも挑戦させていただきます。すべてがゼロからのスタートですが、五木先輩をはじめ、ご一緒させていただきます共演者の皆さま、スタッフの皆さまにご指導をいただきながら、精一杯務めさせていただく気持ちでいっぱいです。





撮影の合間も、まさか、このような日を迎えられるなんて…、感激の一日でした。




また詳しい情報は、わかり次第、少しずつ皆さまにお知らせさせて下さいね流れ星おねがい




ありがとうございます。



一生懸命がんばります!




そして、明日も心穏やかに‥。