ホテルの部屋で色々な作業をして、ニュースを観て…、気づいたら、こんな時間に…!!



京都府、兵庫県、鳥取県、岡山県、広島県、福岡県、佐賀県、長崎県に大雨特別警報が発表されています。



命を守る行動を…、そして、大きな被害にならないことを心から願っております。





今日は、東海ラジオさん本社で、レギュラー番組の収録をしてまいりましたニコニコ





収録していると…、スタジオに、あやのちゃんが来てくれましたピンクハート爆笑





先日、北海道でご一緒できて、またすぐに会えるなんて…、このハイテンションな表情で嬉しさが皆さまに伝わりますでしょうか?(笑)



あやのちゃんもレギュラー番組の収録で東海ラジオさんへ♪あっという間のひとときでしたが、あやのちゃん、ありがとうございましたウインク




そして、井田勝也アナウンサーと♪




戦隊ヒーロー話♪さすが井田アナ!博士並みに詳しすぎる~!今度はゆっくりお話しできる日を楽しみにしていますウインク



そして、父上こと、松原敬生アナウンサー♪




松原さんと話していると、本当に父のようで…。いつも優しく温かなまなざしで見守って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです照れ




今日も充実の一日でした。




森川ディレクターはじめ、東海ラジオのスタッフの皆さん、ありがとうございました。




さて、明日は、ファンクラブの皆さまとのひととき…、in 名古屋です♪



今からとっても楽しみですが、皆さま、くれぐれも気をつけてお出掛け下さいね流れ星おねがい




明日も心穏やかに‥。