今日は、茨城県民文化センターで行われました、東武観光さん主催、『夏の温泉まつり 演歌二人のビッグコンサート』のステージでした♪




会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、温かいご声援に包まれ、とっても嬉しいひとときを過ごさせていただきました!!ニコニコ





ご一緒させていただきました、増位山太志郎さんと♪




親方、ありがとうございました!ニコニコ




さて、今日のお客さまは、私の地元でもあります、埼玉のお客さまがとても多くて、「由紀乃ちゃんと同じ埼玉よ!」というお声をいっぱいいただけて感激でした爆笑




初めましての皆さま、再会の皆さま…。




素敵な出会いをありがとうございました流れ星





そして、FIFAワールドカップロシア 2018
日本代表の選手の皆さま、西野監督、感動をありがとうございました!!笑い泣き




4年後…。





その日を楽しみに、サッカーのことをもっと詳しく学びたいと思いましたウインク




明日も心穏やかに‥。