皆さん、おはようございます。




今日も暑い!アツい一日になりそうですね爆笑




こまめに水分補給をしてお過ごしくださいね♪





ところで、昨日は、久しぶりの休日。




NHKホールで行われました、山下達郎さんのコンサートツアー『PERFORMANCE  2018』へ行ってまいりましたルンルンウインク





山下達郎さんの、あの歌声を生で聴ける喜び…、感動、感激の時間でした!!爆笑



シュガー・ベイブさん時代の作品も聴くことができて、贅沢なコンサートでした。




山下達郎さん、ありがとうございました。




音楽って素晴らしい…。




今日の移動中の音楽は、もちろん!山下達郎さん流れ星ウインク




今、私の部屋では、「RIDE  ON   TIME」が流れています♪




今日も心穏やかに‥。